【変換プラグと趣味】必要性を確かめる |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

先日USB-Cを

イヤホンジャックに変換するプラグを買いました

 

 

細々した変換プラグを

必要に応じて買っています

 

 

そういう類のものを持つことが趣味のようになって

いつの間にかどんどん増えてしまっています

 

 

「いつか使うかもしれない」

というケーブル類や変換プラグは

たぶん50本くらい在庫があります

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

 

 

必要性を確かめる

 

 

「いつか使うかもしれない」

と思ってとってあるものの

99%は使うことがありません

 

 

捨てるのを迷って

持った期間が長くなればなるほど

捨てられなくなります

 

 

その場で判断して捨てるのが

一番いいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら