【まくらと睡眠】人生のうち充実させる時間 |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

しばらく前にまくらを新調しました

 

いびきが大きかったりして

睡眠の質的にはあまり高くないと思われるので

少しでも向上していきたいと思います

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

 

人生のうち充実させる時間

 

人生の全ての時間が充実していたら

素晴らしいと思いますが

なかなかそうはいかないのが現実だったりします

 

どの時間を優先的に充実させていくかは

本人次第です

 

一番充実させたい時間を充実させることが

充実した人生を送るコツだと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・動画編集

・ブログFB

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら