【めざまし時計と時間】時の流れ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

スマートフォンがあるので

時計の類は持たないつもりでしたが

めざまし時計を買ってしまいました

 

 

デジタルで見るより

アナログ時計でみる時間の方が

ゆるやかな気もします

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

時の流れ

 

 

時の流れは

理屈ではいつも一定ですが

明らかに体感の時間は一定ではありません

 

 

つらい時間は長く感じ

楽しい時間は短く感じ

夢中で過ごせば時間が飛んだ感覚にもなります

 

充実した時間は

振り返って味わうことができたりもします

 

 

どのような時間を過ごすかは自分次第です

 

 

有限の時間を充実したものにしたいと思います

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・ブログFB

・動画編集

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら