【スクリーンとクロス】あるべき状態を保つ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

 

 

細かいことは気にしないのですが

PCの画面に関しては少し繊細で

指紋で汚れていたりすると

ストレスを感じてしまいます

 

 

そこでガジェット系YouTuberおすすめの

クロスを手に入れました

 

 

PCやタブレットのスクリーンが

劇的にキレイになりました

 

 

#毎日が第一さ

 

 

 

 

 

あるべき状態を保つ

 

 

そのモノの良さを十分に引き出せないまま

使い続けてしまうことがあります

 

 

ちょっとしたことをサボってしまい

十分な機能を発揮しないことで

ストレスを感じ続けるということが結構あります

 

 

身近なメンテナンスをサボらずに

毎日を過ごしたいです

 

 

 

 

 

 

昨日の成果

 

・MP

・ブログFB

・動画撮影

 

---

 

◉ 動画制作等の提供メニューはこちら