ひきだす |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

【いつも以上のものが引き出される】



こちらにも書いたが

先日、

ちえの部屋~人生は勘違いでうまくいく~

にアシスタント参加した。



当日は爆笑の嵐で

ほんとに盛り上がった!



リカの名言が止まらないのだ!



ちえちゃんの引き出し力によって

さらなる名言が引き出されてくる。



それが会場の爆笑を生む。



そしてふたりにさらなるパワーを与える。



ものすごい好循環が起こった

すごいイベントだった。



実は、

参加者のみなさんに

おもしろい企画の投げかけをしていた。



「当日の思い出のムービーつくるので

ちえリカと一緒に出演参加しませんか?」

というものだ。



しかも有料で(笑)



正直、参加してくれる人いないかも・・・

そんな風にも思っていたら!



8名も参加してくれる人がいた!!



うれしかったなーー!!



「せっかくイベントに参加するなら

 とことんまで楽しみたい」

って人や

「自分にとってありえないことだから

 あえて参加します」

って人もいて

みんなそれぞれの思いをもって

参加してくれた。



そして

みんな

めっちゃ楽しんでくれた!!



みんながノリノリで

参加してくれたことで

いろいろなアイディアが

引き出されてきた。



それが

おもしろい投げかけを呼び

またみんながそれに応えてくれた。



ほんとに楽しい時間。



オレが一番楽しんだけどね!





参加してくれたみんなありがとね!!



では、当日の爆笑名言集が入った

スペシャルムービー

ご覧あれ!!




お題:ひきだす

ひ:ひかるものや

き:きらめきを

だ:だいじに

す:すくいあげる


ーーーーー



三銃士夜会イン東京、もうすぐ!まだ席あるよ!!