ハロ〜

 

見せかけ小動物です。初めましての方はこちら

(自己紹介してますが大した内容ではないですw)

 

 

さて

今日も休日だったんですが、

昨日とは打って変わって

 

もう、踏んだり蹴ったり

 

だったぜ〜オエー

 

 

昨日のHAPPY休日はこちら

 

 

 

そんな、今日のご予定はといいますと

 

 

美容院を予約しておりましたの。

 

 

半年行けてなくてさ(どんだけ!)

 

流石にこののっぺり感とプリンさんはやばい!

とあるインタビューの仕事で自分も写るかもだからやばい!

 

ということで、スケジュール的に

初めて行く美容院を予約!

 

 

楽しみにしていたのですが、

 

 

 

結果、その美容院が

全然良くなかった無気力

 

 

あ、え?これで完成ですか?ってなったよ真顔

 

 

 

こんなに美容院の帰りに

残念な気持ちになったのは久々で

 

ダメージくらいましたネガティブ

 

 

 

その後は

 

もうどこに立ち寄ってもテンション上がらないわ

 

 

仕事のトラブル連絡はくるは
(大変なやつではなかったけど、返すのめんどくさい)

 

 

 

怒りをブログにぶちまけてしまいそうだったので、

 

 

 

一回寝た(笑)

 

 

 

寝たら大分おさまっていて

 

 

 

さらに、元気を出すために

 

 

Shine Up Loungeの発信スケジュール確認&相談TIMEの

録画が共有されていたのでそれを見て

 

 

エネルギー復活二重丸

 

 

 

今日はメンタリングシートの提出日でもあったので

記入して提出完了二重丸

 

 

そして今、ブログを書いています。

 

 

 

 

今回の失敗はさ、

スケジュールに余裕がなくて

美容院選びを妥協しちゃったところなんだけど

 

 

 

前回の美容院がさ

渋谷の美容院だったのだけどさ

 

(あ、地方在住です)

 

 

そこでの体験が良すぎてさ!

 

余計に今回のところが

あーもー!むり!最悪だー!になったんだと思う

 

 

これの逆バージョンが起きちゃったってわけ↓

 

 

 

 

 

渋谷の美容院の時は

パーマをかけてみたくって

 

インスタで見つけた可愛いなって思ったスタイルがあって

 

実際にそのスタイルを作った美容師さんにやってもらったの!

 

 

仕上がりも大満足でHAPPYが長い間持続しました〜

 

 

 

でね、特に

 

はぁ〜すき♡

 

ってなったのが、

 

カラーのオーダーをした時!

 

パーマはこんな感じっていうをインスタ見せて

でもカラーは決まってなかったから、

思い切って、

 

「お任せで!」って頼んでみたのね、

 

 

そしたら、

 

「ありがとうございます!透明感のある感じにさせてもらいますね!」って

 

 

はぁ〜すき♡

 

 

お任せどーんとこい!な度量好き♡プロ最高♡

 

 

 

ここでカラー見本出してくる美容師さんは好きじゃない〜

(個人的見解です)

 

今日も出てきたよカラー見本(笑)

 

 

でも、流石にそれだけでそこまで残念にはならないから

詳しくは語りませんが、気になるところが多々あったの。

 

楽してんじゃねーぞ。って思ったの(急に口が悪いw)

 

 

 

まあ、今回はいい勉強になったということで、

 

渋谷のあの美容師さんがなぜ良かったのかの言語化もできたし♡

 

 

 

次回は渋谷のあの美容師さんのとこに行こう♡

 

 

新幹線代くらいサクッと稼ぐ女になってやるぜグラサンハート

 

 

仕事頑張ろう〜!

 

 

 

あ、どうして日々の中でこんなに学びが見つかるかって?

それはここのおかげです♡

 

 

まずはメルマガ登録がおすすめ!

無料だから登録しちゃったらいいのよ♡

 

 

じゃ、またね!