じゃじゃーん!
無印で買いました!\(^^)/
確か良品期間中に。
一個前のが余ってたので
やっと封あけて使いました(・∀・)!


{732F6586-D1CB-4B36-97EC-8E048B52BC9C:01}



使った感想
かなりイイ!\(^^)/
この前まではクリームタイプのを
使ってたんですが
目元のメイクが中々
落ちなかったんですよねぇ





目元だけメイクが濃いってのもある。
ラインとマスカラ命です。笑



やっぱオイルに戻すかー
と思いこちらにしたんですが
前までオイルは
使用後のべたつきが
嫌いで(´・ω・`)





けどこいつは違う!( ´ ▽ ` )ノ
なんとべたつかない!
メイクもちゃんと落ちる!
と私の不満点を解消
してくれてました(・ω・)ノ



使って一週間くらいですが
かなりいい感じなので
このままリピ確定かなー
と思ってます。
値段も他の化粧落として
たいさなかったので(・ω・)ノ!


化粧水も昨日買ったので
今の化粧水が使いおわってから
またレビューしたいと思います!