引き払う予定の今の家(部屋)の
掃除する気力が失せる。



(笑)



新居に行ったら
あ~して、こ~して
って浮かぶのに
今の家の掃除は全くやる気にならない(笑)




今がその状態のよめです。
元々掃除は好きではないですが
これも捨てていく
あれも捨てていく
とか考えてたら
今片付けても意味ない!
とか思ってしまって
やる気がしません




服とかは躊躇なく
ポンポン捨てるようになりました
いい機会などで下着とか
古いものは全部ゴミ箱へ!




手をつけるかどうか
悩んでとまっているのが
結婚式関係のもの。



みんなからもらった
返信ハガキ



満面の笑みで灯した
キャンドル
(二度と灯す予定なし!)



もう使わないであろう
ドレス用の下着
(二次会で呼ばれたときに
使えばいいか?)


頑張って作った席次表や招待状
(見たいだけ)



当日もらった祝電
(ぬいぐるみや箱つき)




などなど!
ほんとにもう使わないけど
けど捨てるのはちょっと・・・
の品ばかり。笑




とりあえず箱でも買ってきて
綺麗に整頓したいと思っています
子供ができて見せる日がきたら
いーなーと思って。
けどキャンドルはやっぱり
いらないか。(笑)




こういう断捨離はみなさん
どうしてるんですかね~
「使わないなら捨てる!!」
とばっちり捨てるんでしょうか。
それができる気合が欲しいです。笑




週末は引越しに向けて
少しものを減らしたいと思います。
式グッズいれれる箱も
なにか探してこよう!(^^)