先週生理くんのかこやんのか
どっちやねん!!!!
ってかいつくんねん!!!
と毎日気にして考えること自体が
ストレスに感じたので
そのまま病院へ直行しました


結果「排卵せんまま終わったね」
やっぱり無排卵やったー!
ショックー!
とは思いつつまぁほぼ3ヶ月生理
きてなかったらあきらめも
つくもんです。(笑)



基礎体温のグラフを見てもらっても
「ん~やっぱり無排卵やね」
何回も言わんでもわかったわー!
もーそれはわかったーーー!笑


結局気にしすぎなのも
よくないので強制的に
生理がくるように薬を
処方してもらいました(´Д`)


「7日間飲んで生理こなかったら
またきてね
もう少し強い薬だすからね」
とのことでした



昨日7日間の薬を
飲み終えたので
今週中にくる予定(笑)
これで無理ならまた病院~
どっちにしろ飲んでる漢方も
なくなりそうなので
いかないと行けないですが。



なにが難しいって
「気にしちゃだめ」が
一番むずかしい今日このごろ。


気持ちは「別にいつのものこと」
だけど気にしはじめると
難しいですね
これで妊娠したかな?してないかな?
のループなんかに
はいったらもっと悩みそうだなー
と思いました(笑)