気付けばD74(笑)
排卵期ですねーと言われたのは
D50くらいですかねー




体温はガタガタで参考にも
ならなさそう。
ここ数日はずっと低温期なので
もうくるのかなーと思いきや
こ な い(´・ω・`)
妊娠の可能性ももちろんないです。
検査はしてませんが
特に何の症状もないうえに
これくらいあくのは
別にいつものこと、って感じです




気長に待つのも楽じゃない(笑)
原因はここ最近ストレスで
体重が2キロほど減りました
食欲もなくて全然食べてなーい
だめだとわかりつつ食べる気しなくて・・・。




今年まだ一回も赤いあの方を
見てないですからねー\(^o^)/
はぁ(´・ω・`)


これは一度強制的に
こさすべきなんでしょうか?
もーすぐくるよと言われて
3週間経ちましたきません(´・ω・`)



今きっと頑張っても(仲良くしても)
できる可能性はきっとほぼ0。
それなら早くこさせて次の周期に
期待したいなーと思うんですけど
どうなんですかね。



「次生理きたらまた病院きてね」
って言われたんですけど
それまではおとなしくしとくべき??



どーしよっかなーと毎日が
過ぎていきます(´・ω・`)



もう1週間様子みてみますかね~。
身体もあちこちこってるのが
わかるので整骨院とかもいきたい。




とりあえず自力で生理こないのが
ショックです(´・ω・`)はぁ



(´・ω・`){なぐさめてー