どのテーマとして扱おうかと
悩みましたが…
ひとまずお金事情で。(笑)


少し前にハネムーンどうしようかと
悩んでいました。
なんせ式だけでカツカツ
これにまだ家の事もあるし
ハネムーンはあきらめるか
日本国内にしておこうかと
何度も何度も話した結果



なんとかなるやろ。
一番安くいける海外へ行こう!


と、決定\(^o^)/(笑)
そのまま旅行会社へいき
安いならハワイ?グアム?
と聞いてその場でおおよその
旅行費を出してもらって
グアムで即決



グアムが思ってた以上に安くて
びっくりしました!
なんと二人で4泊140,000円!!
一人70,000円で海外へ!



※ツアー、ホテルによって異なるのでこの金額で
絶対いけるという保証はありません



ハワイって高いんですねー
これより更に10万くらいいりました(´・ω・`)
余裕のある人はぜひ。


photo:01




楽しみ!(・∀・)