この2ヶ月くらい時間が合えば
土地を探しに行ってるのですが・・・・
とうとう!「お、これは!?」
と思える土地に出会いました


これで話をすすめちゃおう!!!
と意気込んでいたのですが
「値段交渉不成立」


今その土地には建物が建っているんですが
それを潰してから新しい家を建てるつもり
だったんです。
「値段なんとかします!」と頑張ってもらったんですが
そううまくはいかずあえなく失敗


いくらでもお金があるなら
そんなもんお金払えばいーんやろ!
って出しますが当然お金は無限になく
どんな小さい費用も落としていかなくては
ならないくらいのなさ(笑)


そして!こないだまた新たに土地を
見つけてきました
これまた上に建物建ってる
けど潰してもらうのを前提にこれまた値段交渉へ


すると先日「うまくいきそうです!!!」
と連絡が入ってきましたー!
テンションあがるーーーー!笑
しかも
「試しにどんな感じになるか図面書いてもらいますねー」
との事でした
仕事はやーーーーー+.(・∀・).+゜.



旦那に報告し、これから家も式もあって
大忙しやなーわっはっは~
くらい上機嫌になりました(笑)


しかししばらくたつと
・ほんとにあの場所でいいのだろうか
・思ってたより狭い土地になったけど
 好きな間取りできるかな?
・近くにスーパーがない(死活問題)
と不安になってきました(´・ω・`;)


贅沢言えるお金がないのはわかってます(´・ω・`;)
が、しかし叶えれる希望はできるだけ叶えたい。


スーパーの話をすると
「車で休みの日にまとめて買えばいいやん」と一喝
ふとしたときに買いにいける距離がいいねん!
なんでわからんねん!!!!と思いつつ
とりあえず近所にスーパーがないか調べてみようと思い
だまりました。大人になりました┐(´ー`)┌(笑)


さて、
・スーパーまでの距離
・図面を見てどんな感じになるのか
・予算
これらをクリアすればいいんですけどねぇ・・・・。