はじめましてm(._.)m


2012年に同じ年の彼と結婚したどこにでもいる女の子です。
もう女の子じゃないか。笑
ブログはいくつかやっていますが
個人的な友達との付き合いやら日常を綴っているものが
多く、また不特定多数の友達が見ているので
家のことや式のことをバレたくない
と思い別にブログをすることにしました。


このブログには
□マイホームについて
 ・注文住宅の予定
 ・どんな設備がいいの?
 ・24歳でマイホームって無謀?
 ・そもそもローン通るのか
 ・家を建てる過程

□結婚式
 ・安くすませたいよー
 ・けど人呼びたいよー
 ・何を用意すればいいのか


など、これを読む誰かの少しでも役に立てれば
参考になればなーと思って作ってみました!
自己満足な部分が7割。笑


簡単なプロフィール


・24歳
・女
・同じ年の彼と結婚(2012)
・OL(正社員)
・現在アパートで2人暮らし


旦那
・24歳
・会社員(正社員)


二人揃って貯金は大の苦手!
こんな二人がやっていけるのか今から心配です。


またブログ上で自分のこと、旦那のことをなんて呼べばいいのか
定まっていませんがおいおい何かつけたいと思います。


特に面白みもないかと思いますが
宜しくお願いします(・∀・)