今日は、息子が病み上がりなので、自宅でゆっくりすることに。
まだ本調子でない息子と、元気すぎる娘。

息子が元気だったら、二人連れて公園でも行けたのに、残念、、。

パパも、仕事だしのんびりすることに!


最近、二人が交互に体調崩してしまっていて、大変。

中耳炎をもっていると、鼻水が出始めると、すぐ高熱がでてしまうから大変。

早く治らないかなぁ~。

一方、娘は元気すぎるので、部屋中を歩き回っては、その場所におもちゃも置いてきてしまうので、後から拾いに回るのが一苦労。

お兄ちゃんの寝ている側をドカドカ歩いてくるので、その姿は、がんこちゃんにしか見えないです。
兄がいつ踏まれるかと、ドキドキしてます。

なかなか、二人が元気で家族で出かけられるっていうのが、ここ最近ないので、息子には早く元気になって欲しいです。

ママは、明日一日大会で留守なので、ばあばが子守りです。
息子の体調が回復しますよーに!!