4月初め泣い

ていた息子が、泣かずに幼稚園行ってくれるようになりました。
先生方にも感謝感謝です。
息子が楽しいと思えるような保育をして頂き、本当にありがたいです。

小さい子を相手にした職業も本当に大変だなぁ~と先生達を見ていると感じます。
一人一人大事にしてくれて、今の幼稚園にして良かったと思っています。

最後まで悩んだ保育園か幼稚園か。
今の息子を見ると、選択は間違っていなかったなっと、思えます。

先週の土曜日は、幼稚園の親子遠足に行きました。
前夜からテンション上がる私。
息子より、私の方が色んなことを考えて眠れなくて、寝不足のまま朝を迎えました。

天気も最高で、息子と二人デートしてる気分でとても楽しかったです。

娘は実家に預け、久しぶりに二人だけの時間でした。

普段会えないママたちとも話ができ、息子が、仲良くしてもらっている子やママにご挨拶できたので良かったです!!

とてもいい時間を過ごせました。

息子と娘の成長を見るのが今の私の楽しみ!

保育参観またこないかなぁ~!!