今日は、二人を連れ耳鼻科へ!!
1週間後にって先生から言われていたのに、予約が取れなかったり、休診だったりで遅れてしまい、、、娘の鼻水と咳が悪化してしまったあせるあせる
ごめんねダウンダウン

予約を取ってから、自分の番まで自宅に居たけど、その間に雨も上がり、ラッキーだった音譜音譜
結果、息子は中耳炎がまだ完治せず、娘は両耳中耳炎と診断されてしまいましたガーン

息子が中耳炎になって、大変さを知っていたから、娘だけはと思っていたけど、また耳鼻科とは長いお付き合いになりそうだしょぼん

ほっておくと、大変なことになるから、ちゃんと1週間後診せに行かなきゃなっ!!

バタバタしていたからか、もう二人は眠ってしまいましたチョキ

久しぶりの更新になりましたが、娘はハイハイをし、どこまでも行き、お兄ちゃんに邪魔扱いされていますニコニコ
そんな姿を微笑ましく見てる私ラブラブ

私がキッチンに立つと、足元にくる姿は
彩そっくりラブラブ

娘も天パっぽいので、お姉ちゃんに似てるかな音譜

彩が生きていたら、来年小学生音譜
やはり、彩と同じ年のお友達の子を見ると、いいなぁ~と思ってしまったり、今頃何色のランドセルを選んだんだろうっとか姉弟仲良くしてたのかなぁ~とか、おうちの中に、キョウリュウジャーとかではなく、プリキュアがあったりしたのかなぁ~と考えてしまいますかお


彩は、きっと天から、弟と妹の成長を見守り、いつも近くに居てくれてると思うので、私達は、毎日笑顔で楽しく生きていこうと思いますニコニコアップ