昨日は、近所の子ども達と花火をしましたラブラブ
息子のテンションはMAXDASH!

実家のお祭りで見た御神輿が頭に残っているらしく、ずっと「ワッショイワッショイ」と片手あげ、ツーステップで走り回っていました!!

私は、今回実家のお祭りに行かなかったので、パパから聞いた話によると、実際御神輿見た時は「こわいっ、こわいっ」と顔をふせてしまい、見ていなかったようです汗

昨年もそうでしたしょぼん
何がこわいのか、わからないのですが、、。

下の子は元気に5ヶ月が過ぎました!!
よく笑い、よく動き、よく寝る子で足は上のお兄ちゃんより太く立派ですガーン
最近、離乳食も始め、ベビー麦茶もよく飲みますv(^-^)v

お兄ちゃんがスプーンで麦茶をあげる姿もしばしば音譜音譜
しっかりお兄ちゃんをしておりますラブラブ

お兄ちゃんも、もうすぐ3才パンダ
キュウリュウジャーにはまり、ストライダー大好きな活発な子に成長してます星星









Android携帯からの投稿