久しぶりの更新になります得意げ
今日で、彩と会えなくなって、2年8ヶ月ですガーン
長いようで、つい昨日まで一緒に居たような、まだ抱っこの感触を覚えています。
ブログに、書くべきか悩んでいたことがあり、しばらく更新を控えさせて頂いておりましたニコニコ

彩が8月にお姉ちゃんになりましたニコニコ
もうご存知の方もおられるかと思いますが、男の子で今は、すくすくと成長しております音符

彩を出産した病院で、今回も出産させていただきましたひらめき電球

彩が拡張型心筋症で入院したと同時にできた2人目の子ども。残念ながら、胞状奇胎でしたが、その時もその病院の先生には、本当にお世話になりました。

彩のことも、胞状奇胎になり、また、いつか子供を授かれるかという不安で、私が深く子どもを欲しいと願っていたことも、全てわかって優しく相談にのってくれた病院でしたニコニコ

本当に感謝しておりますキラキラ
初めて、この子の検診で、元気な心音を聞いた時、診察室で嬉しくて涙したのを覚えてますしょぼん

とにかく、この子には、私達の元に産まれてきてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいですひらめき電球

入院中、不思議なことが起こりました目
私が入院3日目の時、私の部屋をノックする音が聞こえてきました。
セキュリティがしっかりした部屋なので、中から鍵を開けないと外の人は、入れなくなっています。
私は、授乳中だったので、中に居た看護師さんに開けてもらうと、誰も居ないと言われましたしょぼん

退院し実家に帰り、姉にその話をすると、
「彩がおめでとう。って弟に会いに来たんじゃない」と言ってきました得意げ

彩が弟に会いに来た。と思うと、涙が止まりませんでしたしょぼん
すっかり、お姉ちゃんになっちゃって、本当は直接会って欲しかったガーン
でも、弟の傍にいつも居てくれたら、心強いなキラキラ
あやママ日記-201008201643000.jpg