今から弁当取に行きます | ワールドテニススクールBLOG

おはよ~ございます!

 

土砂降りですね・・・

 

てるてる坊主を7万個作ったのにダメでした

 

家がてるてる坊主で溢れてる石井です

 

 

今回のイベントは中止になりまくりでした

 

久々にRyouheiカップで弁当付きだったのに

 

逆に弁当だけのRyouheiカップになっちゃいました

 

というわけで

 

Ryouheiカップ参加お申込みをしていただいてる方は

 

この後12時から13時の間限定でお弁当をプレゼント!

 

今から和輝コーチが激烈猛ダッシュで弁当を受け取りに行きます

 

「自分、車より走った方が速いんで!」

 

って言ってました

 

「弁当濡れんじゃん!」

 

って言ったら

 

「自分くらいになると、雨の方が避けてくれるんス!」

 

って言ってました

 

高級弁当をご用意してお待ちしておりまーす!

 

 

 

横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック 

 

 

下記QRコードからワールドテニススクールのインスタを見る事が出来ます