2020年最初のテニス | ワールドテニススクールBLOG
横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック

ど~も~渡辺貴幸です

みなさん年始はどうやって過ごされますか?

もしお家で食べて、飲んで、テレビ見て、寝て過ごされる方は是非1月2日の「打ち初め会」に参加してみてはいかがでしょうか!









特に1月1日に食べ過ぎちゃった、飲み過ぎちゃった方は次の日運動できるし、2020年最初のテニス打ち始めができるので一石二鳥です

さらに毎年恒例、斉藤マリ子さんが作ってくれた豚汁も食べることができます

2020年は東京オリンピックイヤーです、その年の最初をテニスで初められるなんて最高じゃないですか!

当日はコート5面全て使えるので、みんなでワイワイ東京オリンピックイヤーの最初をテニスで楽しみましょう❕❕❕

募集人数の空きもまだあるので是非参加してください

参加される方はお菓子などの差し入れ大歓迎です









横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック