ご迷惑をお掛けしました | ワールドテニススクールBLOG
横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック


おはようございます、完全復活の石井です


ウィルス性の胃腸炎になってしまい

高熱と下痢で数日間地獄の淵を彷徨ってました

昨日から通常に戻り

数日間食べなかった分を利子付けて取り戻しました

お医者さん曰く

感染源は特定できないとの事で

その他色々聞きましたが朦朧としていてあんまし覚えてないです

皆様も十分気を付けて下さい


僕の代わりに頑張ってくれた渡辺コーチsに感謝しつつ

ご迷惑を掛けた関係各所には申し訳ありませんでした

今日からまたガッツリ頑張ります!



今日から元気にレッスンやってまーす!


横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック