【動画解説】フォアハンドストローク概要 | ワールドテニススクールBLOG
横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック


おはようございます、懺悔の石井です

昨日のブログは大変失礼いたしました

謝って許される問題じゃありませんが

心より謝罪いたします

一昨日

戦いの写真を撮ってくると伝え

昨日写真を撮ったと報告したにも関わらず

写真をアップし忘れるという大失態

皆さんの落胆具合が心に刺さります

こんな苦しい思いをさせてしまい

本当にすいませんでした

一日遅れてしまいましたが

こちらが戦いの相手です

ちなみに、

見事僕が勝利しました












というわけで

今日はテイクバックが難しい理由2です

テイクバックの話だけではなく

ざっくりフォアハンドストロークの概要にもなっていますので

是非ご覧下さい







今日も元気にレッスンやってまーす!


横浜市戸塚区のテニススクール ワールドテニススクールオフィシャルHPはこちらをクリック