最近ハマってるアレ | ワールドテニススクールBLOG
こんにちは、ショッカーに改造された箇所が知覚過敏になってる石井です


観ちゃいました

観たくてたまらなかったコレ



エイリアン系の最新映画です

ただ単にエイリアンに襲われるっていう化け物系SF映画だったのに

最近のシリーズでは

宇宙とは

人間とは

って感じの壮大な物語になってきて

これはこれで最高に面白いんです

前作のプロメテウスからエイリアンの起源がメインテーマになってるんですが

内容が難しくて忘れちゃったのでDVDで復習



ついでに処女作のエイリアンも観たくなったからDVDで復習



どれを観てもやっぱり面白い

コヴェナントを観て思ったのは

エイリアンVSプレデターで描かれたエイリアンの在り方に矛盾があるんじゃないか?



って事です

まぁ矛盾があっても面白いからいいし

話をちゃんと理解すれば矛盾がないのかもしれないし

どっちにしても続編が楽しみです

スターウォーズの最新作も今年中にやるみたいなんで色々楽しみ過ぎてニヤけちゃいます

レッスン中僕がだらしない顔で微笑んでたら

エイリアンの事かスターウォーズの事を考えてると思って間違いないです



どうせ改造するなら知覚過敏じゃなくてエイリアンにしてくれればいいのに・・・


今日も元気にレッスンやってます!