こんばんは〜照れ照れ  あいすくりーむです照れ





今回は、
二重施術本番の日のことについてお話しします音譜音譜








施術本番の日は、朝から眠気がピークzzzzzz
だったので、緊張とかよりは、
眠いっ!が勝っちゃってました。











美容外科についてすぐに、
お金の事についての用件を済ませて、
すぐに顔を洗いにDASH!DASH!










あぁ、今が最後のこの目との時間かぁ〜
なんて意味不明な事を考えながら、
瞬く間に施術台に寝そべってる自分がいました。あせるあせる










最後の目のデザインを先生と一緒に決めて、
マーカー?!みたいなので印をつけます。






全身の力を抜いて、笑気麻酔開始!!
心拍数の音が部屋中に響きます。









私は、初めっから眠たかった事もあり、
すぐにぼーーーーっとし始めましたzzzzzz








先生が準備し終わり、麻酔を打ちます
片目につき3回プチュとなりましたガーン





でも、私はまぶたに肉がたんまりとあったので
そこまで激痛ってことはなかったかなぁあせる








あとは、二重にするのを待つだけ!
って言っても一瞬のことのように感じました照れ









施術後、すぐの目の写真がこちら!
{C4E05787-616A-4027-A281-95B0F9B4BE0C}


もっと酷く腫れるかなと思いましたが、
意外にもガチャピーーーンとまではいきませんでした








やはり、麻酔を打つときに
力を抜いていたからなのかなぁ
って思ったりもしてますキラキラ



力んじゃうと、内出血が酷くなるらしいですガーン






施術当日はリラックスして臨んでくださいね照れ





ではでは〜バイバイ