こんにちは爆笑爆笑   あいすくりーむですドキドキドキドキ





今回は、広末型二重と平行型二重についてお話ししますビックリマークビックリマークビックリマーク









今、圧倒的に人気がある二重の形は平行型ですよねウインク







ほとんどの人が平行型の目に憧れています!実際、私も平行型の目に憧れていましたキラキラキラキラキラキラ









欧米人はほぼ平行型のくっきりとした二重を持っています。それに対して、日本人でも平行型の目を持っている方もちらほらいます。







私は、完全なるアジア人の典型である物凄く重たい一重だったので、くっきりとした二重が羨ましくて仕方がないっラブラブラブラブラブ







そこで、平行型と末広型についてちょっと詳しく説明しますね爆笑









平行型の二重は、主に欧米人で、目頭がくっきりと割れている。(目頭をよく見ると、目の中のピンク色の血管?!みたいなのが見えています)






この画像では、目頭の茶色で示されている所です
{DAEF62A0-0DA4-4878-A0BB-EF826560DBA6}




すなわち、目頭がしっかりと割れていなければ、平行型の二重にする事は難しいですガーンガーン
(もし、仮に二重に出来たとしても不自然な仕上がりになる可能性がありますガーンガーンガーン)



















対して広末型は、アジア人に多い目頭のピンク色の血管?!みたいなのが隠れている目のことです。





広末型は、くっきり二重というよりかは途中から二重の線が入ってるっていう感じです!!
{7A45BF2B-C178-431E-9194-C483B32E5DE1}







ちなみに私は、広末型で施術しました!



自然に二重施術したければ、まずは自分が広末型の二重が似合うのか、平行型の二重が似合うのか、鏡を見てチェックする事をオススメします!!!!




でも、どうしても平行型を手に入れたい方は、目頭切開という方法もあります。
私はビビリなので、切開は…えーんえーんと思ったので平行型は諦めましたアセアセアセアセ









ぜひ、無料カウンセリングに行かれたら、自分の好みのタイプの二重デザインを先生にお伝えしてみてくださいねおねがいおねがいおねがい
きっといいアドバイスをして頂けると思いますよ照れ照れ





ではでは〜ビックリマークビックリマークビックリマーク