みなさん、こんにちは!あいすくりーむです爆笑




今回は、二重整形する担当医選びについてお話しします照れ照れ






二重整形をする決心がついたら、いざ整形外科に予約を取り、無料カウンセリングへDASH!DASH!DASH!





私は、二重整形については何も知らなかったので、とりあえず最寄りの整形外科に行きました!







そこが落とし穴あせるあせるあせるあせるあせるあせる








二重整形なんてどこも一緒じゃない〜?って思ってたら大違いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









先生によって、デザインやカウンセリングの仕方、対応の良さや勧めてくる施術方法まで全然違いますビックリマークビックリマークビックリマーク





私が一番はじめに行った最寄りの整形外科の先生は、カウンセリングと言う名の先生との面会時間1分くらいガーンガーンガーン





とにかく忙しそうで、私の二重のタイプだけみて、終了…




結局何も聞けず、受付のお姉さんが一から丁寧に説明するって感じでしたあせるあせるあせる






そして、出された予算の請求はなんと30万円越え!びっくりびっくりびっくり






お母さんと共に、唖然としましたガーン





そこから、ネットの先生に対しての口コミや先生が更新してるSNSなどこまめにチェック!







先生によって二重のデザインが全然違うんですビックリマークビックリマーク




私はなるべくナチュラルデザインにしたかったので、ナチュラルデザインが得意で、施術経験も豊富な先生を探しました音譜音譜








事前に調べて選んだ先生の所へ無料カウンセリングしに行くと、私が理想としていたものを全て受け入れてくださって、値段もかなり抑えられましたニコニコニコニコニコニコ









ここで、私が先生選びに参考にしたものは、



先生が上げているSNS
口コミ
ブログ
モニターさんの写真



などです!!





みなさんぜひ参考にしてみてくださいねドキドキ


それではまた〜照れ照れ