海外単身赴任中で

ずーーーっと留守のダンナの両親と

二世帯住宅同居の使命を遂行中の

ワンニーメー  です



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨日からの続きです




昨日の投稿は⤵︎




今日は義母とめ子さんのバースデー🎊




プレゼント🎁は




“私が作った晩ごはん”パスタ



(決して安価に済ませようとかそういう意図はありませんよ〜照れ

   手作りに勝るものはありませんからねー笑笑)




前々から伝えてありました




なのに



なのに



昨日あんな言われようだったので



余計に




私の導線に火がついちゃいましたネー爆弾グラサングラサングラサン




今朝は出動要請があるまで



2階で




晩ごはんの準備をしようと




決めていました




10:20



私の携帯に義父友蔵さんから




出動要請着信が入りました





「これから〇〇まで乗せてってくれんか?」






「これからって今すぐですか?

急に言われてもすぐにはムリです!」




(やったー!『ムリ』って言ってやったぞー!)





「そおか〜・・・(しばし沈黙)

それなら30分後ならいいかぁ?」




(おお〜っ、譲歩したぁーー!

ちょっとは遠慮するということができるんやなぁ)





「それならなんとか」口笛






へっへっへ〜〜〜!てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






ちょっとこらしめてやりましたウインクウインクウインクウインクウインク





飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして


“プレゼント定食”のラインナップ!!




・中華おこわ

・茶碗蒸し

・エビフライ

・カニクリームコロッケ(※)

・ナポリタン(※)

・ポテトサラダ

・やさいサラダ🥗

(※)冷凍食品です(笑)






そして

留守中のダンナは











再び

わたしの導火線は着火したのであったムキームキームキームキー{emoji:009_char3.png.ムキー}