こんにちは😃





菜種梅雨らしき雨も上がり





今日は強風🌬️🌬️🌬️





砂埃も花粉も花びらもいろいろ舞ってます






ワンコちゃんのトリミングが終わるまで

近くの公園にて





今日は





同居の母のことです





うちのばあちゃん👵





御年84





先月コロナに感染






しかし





ワクチン接種のおかげで






高熱も出ず






咳だけの軽症ですんでよかったねー😂😂😂😂😂






と胸をなでおろしていたのもつかの間






それからおよそ半月後






熱が上がったり下がったり






医者に診てもらうと






「コロナ感染した高齢者によくある症状だよ」






と言われたらしい






コロナ菌🦠が体内に残って悪さをしてるそうです






点滴処置をしてもらって帰ってきました






高齢で






免疫力も低下






季節柄、体調管理も難しい






そのうえにコロナ後遺症





いつもは元気なばあちゃんも






少々パワーダウンです😣😣😣😣😣






軽症で済んでよかったと





よろこんでる場合ではありません





やはりコロナは得体の知れない病気






怖いです






予防するにこしたことはない






手洗いうがい

規則正しい食生活と睡眠に心がけ

免疫機能を維持したいと思う今日この頃でした


今日も読んでいただき

ありがとうございました😊


まだまだ

コロナ

インフルエンザ😷流行ってます

お気をつけくださいね😄