この1週間


ずーっと考えていることがあります





ビビビ!


っときたんです


やるか?やらないか?  





仲間にすぐそうだんしてみました


全員背中を押してくれました^_^





翌日になると


(えーそんなことするのー?)


(今よりいそがしくなっちゃうよー)


(ワタシにできるかなぁ???)


(こわい😱よねー やっぱりやめようかなぁ)


いろんなネガティブな感情が


ワタシを支配してきました



花花花花花花花花



申し込み期限当日


その日は

寝る前布団の中で

急におもいたって予約した整体サロンの日


その帰り

大きな大きなくっきり半円の虹🌈をみました



わぁっ!


虹🌈だ!!


きまった‼️




迷っているとき


決まって遭遇するのが🌈🌈🌈


虹のパワーもいただいて


最近、最後までやり切ったことがありました


今回も


そのパターンで


ワタシは


ワタシを生きていくことになるのかしら?



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



整体サロン経営のめぐみさんからは


“トライアンドエラー”だよ


と励まされました




そうだ!




やらずに後悔するよりやって後悔するほうがいい


やってみなくちゃわからないい


わらわれたっていい


失敗してもいい


損してもいい


どろくさくやっていく


はらをくくる


自分が持っているパワーを思い出す




  死ぬこと以外はかすり傷

        (by 🌈子さん)



そうだ!


そうなんだ!!


締切期限の2時間前に


申し込みフォームをおくりました




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




藤井風さんの


『花』


♪わたしは何になろうか


 どんな色がいいかな


 探しにいくよ


 内なる花を



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


4月から


新たな自分さがしのスタートです





今日もよんでくださり


ありがとうございました😊