小山くんはぴば(゜∇゜)らぶあでぃくしょんとウリサラン神です頑張ってください┏●

本日は朝から梅田!おばあちゃんたちとバイキングだ!ぜ!健康食系の和食バイキングだ!ぜ!美味しかったけどあんま食べれなかった(;_;)何故。
rrriiiさんのブログ-110501_1216~01.jpg
ナビオの6階だよ(∀`*)っっ

続いて一人でブラブラ服見て、さちゅぴょん様と(゜∇゜)合致いぃっキャピ!リズのタイムセールに参戦(笑)さちゅ様の彼氏様に里奈のバッグまで持たせてしまい気合いじゅうぶんdgsksにかいど(ryしょぼかったぜ(;_;)その後PinkyGirlsでキャピって(自重)急いで帰宅!!dgsks家の鍵が∑(*oд0ノ)ノな!い!お父さんにTEL→勤務先から10分で帰宅してくださり、里奈は自室から例の物をGet☆ミお父様神いぃぃ┏●からの、しょーご宅(^_^)♪さっきグッバイして池田のスタバなう(゜∇゜)
rrriiiさんのブログ-110501_2039~01.jpg
ストロベリースコーンとバニラフラペのカスタムもろもろ。美味しいですつД・`*今から帰宅する♪ミ

本日の服装☆ミキラ
rrriiiさんのブログ-110501_2042~010001.jpg
お上品目なワンピに白レースボレロ♪夜はちょっと寒いかも(;_;)ガクブル