初アメブロ\(^O^)/超自己満暇潰しblogついに解禁★+。キラCC(・ω-☆里奈が大好きな自撮りを無駄に晒しまくるだけのblogです自己満です自重出来なくてすみません┏●ゆるく更新していきますつД・`*

じゃじゃん!最近の私服です。系統が未だ定まらず
rrriiiさんのブログ-110416_1339~01.jpg
ゴールズのトップスにショーパンです。ニーハイにゴールズのブーツ(゜∇゜)ブーツは春でもバリバリ使えて便利です☆Ξいぇっ!

制服はネクタイにとにかくハマリちゅ―!
rrriiiさんのブログ-110414_2108~01.jpg

髪染めたくてしゃ―ないんだが(゜∇゜)とにかく明るくしたいしハイライト入れたい!ピンクもしたい!でも今は激しく痛んでるから自重するorzううう(;_;)
黒髪時代に唯一盛れた写メだぜ
rrriiiさんのブログ-mojimaru41f9a6c55d8a482320c7508f369b5f6c.jpg
ちなみに学校のトイレww化粧は濃いです。新しい服ほしい―(゜∇゜)リズのタイムセールに行きたいです

おやすみっくん!