2019.05.05 09:00


美容院近くの本集合場所へ
しかしながら迷子多数
(MちゃんとNちゃん)


なんとか集合して当日の流れ確認


前日に決まらなかった担当を決めることに


忘れちゃったけど
美容院担当のSちゃんと
ブーケ担当のAちゃんが
セリフもらってた気がする


みんな緊張してそわそわしてて
セリフ持ちの子は何回も暗唱して
連れ出し担当のKちゃんOちゃんは
2人で打ち合わせし続けて
私の子供は旅行パンフ出して遊んでて
なかなかカオスな面白い光景


そこでまさかのTちゃんファミリー
15分遅刻のお知らせ


美容院が10:00厳守だから
早めの9:30集合だったのにギリギリに


連れ出しの流れは
KちゃんOちゃん偽集合場所待機
Tちゃんファミリー集合
全体LINEで集合場所変更のお知らせ
Oちゃんと電話しながらタイミング確認
例のバラし台詞


だったのに遅刻のせいで台無しにw


仕方がないので
Kちゃんは遅刻
Oちゃんは案内役として居残り
その他は先に移動
という設定に変更


Tちゃんファミリーと合流したことを
Oちゃんと電話しながら確認して
タイミング合わせてみんなでセリフ言えたー!


そこからはみんな笑顔で
まあまあ
大丈夫大丈夫
で押しきってTちゃんを美容院に向かわせた


とりあえずミッションクリア