アメブロ始めます!

始めた理由は私自身が産み分けを検討していた時

産み分けに関する記事が少ないと感じていました。

同じように悩んでる方、産み分けを考えてる方に

ためになればいいなと思ったからです!


30代前半、長男2歳の総合職会社員をしています。


1人目からどちらかと言うと女の子を希望しておりましたが

結果は男の子でした!


男の子と分かった時は少し落ち込みましたが、

まだ1人目だったことと、

自分自身姉妹で男の子を育てるワクワクで

出産まで迎えました!


産んでからは男の子が可愛くて可愛くて仕方なく、

産み分けのことを少し忘れておりましたが

長男出産から2年が経ち、

そろそろ年齢的にも2人目が欲しくなってきたので

某クリニックで女の子産み分けに挑戦することにしました!


これからはクリニックで得たことと、

私の状況、結果を含めて

こちらのブログでありのままに更新していこうと思います。


これからよろしくお願いいたします!