人生変えたる
まじでやばい。経験かなっておもってやったら毎月5万初めて1ヶ月で本業しながらはほんまに助かる給料以外にこんな入ったら好きなことできるし毎回増えるし楽しくて楽しくてしゃない。やらんやつ1年 後差つくんやろな。話聞きたいやつDMで送ってきて。今しかないほんまに怪しおもて疑ってやったけどまさかやった周りとか生活できるレベルってかそれ以上って言うのがまたすげ。やりたいやつだけでええわ。会社だけの収入じゃ無理とか好きに使えるようにとか思える人はコメント待ちます。変わりたい人、聞くだけでもって言う人はほんまに送ってきて。