電飾パンプキン
タミヤのミッドナイトパンプキンでうが、「いかにも」な穴が開いていたのでLEDブチ込みました。
5mm径のLEDを使用しましたが、ちょっと穴のほうが大きかったので両面テープを巻いて対処。
ちなみにLEDは100円ショップで購入したLEDライトスタンドから流用。
スイッチ、電池ボックスの類もライトから流用したおかげで総額210円。
ライト部分のレンズですが、レンズカットがされていてリアルです。
レッツナイトランということで早速試走させてきましたが、暗くてよく見えず
あっちブツけるわこっちブツけるわでエラいことになりました('A`)
どうでもいいんですが、LEDライトを購入した100円ショップ、以前はオレンジって店名だったんですよ。
そしたらいつのまにか「グリーンカラーはやすらぎのいろ」とかいうわけのわからないキャッチコピーを掲げたグリーンハウスっていう怪しい健康食品会社みたいな店名になってたんですが、
久々に行ってみたら「100YEN SHOP シルク」ってノボリが駐車場にこれでもかってぐらいに掲げられてまして。
とにかく店内中オレンジ色だったんですね。まぁ店自体は品揃えも何も変わってないんですけど。
やすらぎのグリーンカラーはどこへ・・・とか思って店を出るときにふと屋根の看板を見るとですね、
「グリーンカラーはやすらぎのいろ グリーンハウス」
って。全然やすらいでないです(´・ω・`)


