⋈*。゚18w1d | 重症妊娠悪阻 ▷ 2回目の入院...2020年4月出産予定

重症妊娠悪阻 ▷ 2回目の入院...2020年4月出産予定

主に妊娠の記録_✍

喘息の話
仕事の話
妊活の話
妊娠の話
etc…

色々書いていく予定です☺️


お久しぶりですおねがいキラキラ

仕事復帰してから約3週間
つわりが治まったことで
仕事も家事も出来るようになり
なかなかブログ書こう!って
時間が無くなってしまいました笑い泣きアセアセ

しかしいい事なのかなぁ?と
思っています☺️💗

安定期に入り
先週日曜日に安産祈願に行っていましたハート

時期的に七五三のお子さんたちが多く
みんなとても可愛かったなぁラブラブラブ

いつか我が子もそうなるのかな?と
旦那さんとふたりで
うきうきしながらお参りしてきました照れキラキラ

あと2週間したら検診予定
その時には性別分かるかなぁ~?

第1子となるので
性別はどちらでも構わないと思っていますが
やはり気になりますお願いラブラブ

まだ私の場合は胎動は分からず…
初産だと20wくらいまでは
分かりずらいと聞きましたが
早く分からないかな~?と
日々楽しみにすごしていますラブルンルン

ここ2、3日でかなり
お腹が張った感覚が分かるようになり
無理しないように…
とは思っていますが職業上
やはり安静は無理ですね~😭💦

患者さんのご案内や電気の付け外しなど
忙しい時間は走ってしまいますし…
妊娠を報告させて頂いた患者さんからは
「走ったらダメ!」とか
「急いでこなくていいから!」と
怒られるようになりました😂笑

マッサージは
「あまり踏ん張らないでね」など
お声かけ頂きますが
手を抜くわけにもいかず
いつも通りのやり方でやると
数人連続で施術後はお腹パンパンガーンアセアセ

痛みは感じていないので
基本は患者さん優先で仕事をし
落ち着いたタイミングで
椅子に腰掛けるようにはしていますが
張っている時間がほとんどで
早期退職を決断してよかったなと思っていますグッキラキラ

しかし退職予定の年末まで
まだあと一ヶ月半…
あっという間ではありますが
お腹の子を優先に
できる範囲でお仕事しようと思っていますおねがいラブラブ

最近体重が増加傾向…
私生活もしっかり気をつけて
体調管理していきたいと思いますグラサンルンルン

寒くなってきましたので
皆さんもお体には十分お気をつけください

冷えは万病の元と言われているので
対策しっかりしてくださいねお願いキラキラ