☆*。帰宅後 | 重症妊娠悪阻 ▷ 2回目の入院...2020年4月出産予定

重症妊娠悪阻 ▷ 2回目の入院...2020年4月出産予定

主に妊娠の記録_✍

喘息の話
仕事の話
妊活の話
妊娠の話
etc…

色々書いていく予定です☺️



点滴の意味はあるのだろうか…?

帰宅してみたものの
帰りの車では吐き気はひどいし
お腹すいた気がして
とりあえず水を飲むも
無限の吐き気で食事なんて
出来そうにないチーン雷

眠気を感じるので
これから少しお昼寝しようと思うけど
起きたら治ってるかなショボーンアセアセ

あっ!
一つだけいい事ありました!

点滴関係ないかもしれませんが
五日ぶりに便が出ました!!
(汚い話ですいません)

つわりがきつくて
便がでてない話をし忘れて
失敗したと思ってたけど
出てよかった~ニヤリルンルン

お腹すいてる気がするんだけど
吐き気も強いし食べるべきか
このまま昼寝をすべきか
うーん、悩みます😕💦

どうしよっかな~😢💦