赤楚衛二「A」✖️「E」写真 2024 | pe-tanのブログ

pe-tanのブログ

ほ~んの時たま、思い出したように「旬キュン=気に入ったもの」を書きとめる、自己満ブログ・・・・

赤楚衛二くんの写真集発売記念写真展に行ってきました👣👣

ほとんど写真禁止で展示がご紹介できず残念です


入場前の壁パネル




入ってすぐに今展示会のマーク


会場には、赤楚くんからのメッセージや

撮影裏の映像など以外に止まってみるスポットがあります。

その時の赤楚くんが楽しいです


最後に写真集で使われました。夕日を使ったフォトスペース


結局3週まわりました笑

グッズ販売


直筆サイン発見👀💡



会場となるOPAのエキシビジョン

撮るのに5分待ちました


入場特典のポスカ


赤楚くん関係って、意外にリーズナブルだと思います。

ファンクラブにしても、このイベント入場料金としても、充分価値があると思います。

他の方々のはもっと高額。

そういう所も好きです。❤️

無理せず、推せる!😍🥰


行ったら最初の写真集「A」を見直したくなりました❗️

やっぱり可愛い🩷