日勤?深夜?私は姫と出会って『日勤・深夜』という言葉を耳にした…字のごとく 日勤が終わったら数時間後には また仕事?ありえないようなことを姫たちはしている私は心配だよ姫が体を壊さないかそれに私も大嫌い姫の『日勤・深夜』は。メールがあまりできないから 淋しい
ルン♪ルン♪今日は朝から 姫からの突然のTEL予想もしていなかったので ビックリ姫はメールを打つ時間がなかっのかな?めんどくさかったの?姫らしいでも 今日は朝からの 姫からの突然のTELでルンルンで お仕事ができたよたくさん笑えたよありがとう