あるテレビ番組の朝の占いを見るのが日課になっている私キラキラ

さて 今日のふたご座は
『小さな理由で恋人と別れ・言いたいことも今日は我慢』だってガーン

大丈夫だよね?姫キラキラ
ケンカしないよねニコニコ
私は姫と出会って『日勤・深夜』という言葉を耳にした…
字のごとく 日勤が終わったら数時間後には また仕事?
ありえないようなことを姫たちはしているパー
私は心配だよしょぼん
姫が体を壊さないかしょぼん

それに私も大嫌いビックリマーク
姫の『日勤・深夜』は。
メールがあまりできないから 淋しいしょぼん
今日は朝から 姫からの突然のTEL携帯
予想もしていなかったので ビックリビックリマーク
姫はメールを打つ時間がなかっのかな?
めんどくさかったの?
姫らしいニコニコ

でも 今日は朝からの 姫からの突然のTELでルンルン音符で お仕事ができたよパー
たくさん笑えたよニコニコ

ありがとうドキドキ