耐久 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

初めて行きました













前日はゆーちゅーぶでライブ中継を見て、今日は会場に来てます












なので、ココの駐車場に早く着いて、車の中で飲んで数時間寝てました












遠い駐車場から歩いてる途中に、ウォームアップを見ました













ヤッパ生はイイ、生は!












エキゾーストの音の事ね!(笑)











既に暑いのでクールダウン













30分程歩いてようやくココまで













整理券GET













エヴァのおねえちゃんに気付くの遅かった…













追い掛けようにも、ココより先へはボンビーチケットでは入れず断念…












モトブロガーのサインいただきました













モトブロガーと一緒に















氷食ってク頭キーン













レッドカーペット歩いて、金持ち面してみた(笑)













暑過ぎてイってしまいそう…














残念ながら、コッチのサイン会は無理でした…













ステージトークショー













バイク芸人の福ちゃんとRG













最後まで見ていると、帰りが激混みするらしいので、19:30には駐車場へ戻って来ました!












イヤー色んな意味で暑い一日でした












持って行った、栄養ゼリー6個、500のペットボトル2本、塩飴全部遣い切った












こんなに暑いと来年はどーしよ?