祭り | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

ここ2~3年同じ場所で開催されているバイクイベントに、今回初めてバイクでの参加













バイク多いのわかってたし、去年、一昨年と車での参加でした












道中、帰りのバイクと沢山すれ違いv(・∀・)YAEH!しまくり












昼くらいに行ったら少しはマシかなと思い、12時くらいに着くように行ったが会場手前で入場渋滞












15~20分くらい並んでようやく駐車












じゃんけん大会、集合写真にギリギリ間に合わず…













ご覧の通り、自分のバイク真ん中ら辺にあるけど、見つけにくい状態













メーカーのブースをウロウロして、ステージではメインMCの末飛登さんと柴田奈緒美さんによる、元MotoGPライダー中野真矢さんのトークショー













気温が上がり暑くなってきたので、ヤマハのブースでコーヒーいただきました












特設ステージでトライアルショーを見に行ったけど、人が多くてあんまり見れなくて残念…












会場に大きな気球も上がってました












去年は悪天候の為、確か上がらなかったような?












横を見ると、ときひろみちゃんとの握手会













とっきーカワイイ












整理券貰える時間に来てないので、とっきーとの握手は出来ませんでした…












エナジードリンクのBATTERY、イベント価格の200円













川の水で冷やし待ちで、少し並んで買えました












ウロウロしてると、大阪のモトブロガーのお二人発見












新作のステッカーいただきました













YouTubeで見るそのまま、二人とも男前でした












トライアルショーの隣の特設ステージで、14時くらいからエクストリームショーがあるので、イイ場所取るために早目に移動












柏秀樹さんのライディングレッスンを見て少し勉強












エクストリームショーのMCは、下川原利紗さんと古澤恵さん














モチロン、エクストリームライダーは、RYUKYU XTREMEBIKE 屋比久大選手












鈴鹿のBIKE!×3の時はグロムと照屋則斗選手のカブやったけど、今回はZX-6Rとグロム













今回、照屋選手は屋比久選手のお手伝いでした












大型だと迫力が全然違う












エクストリームショーが終わってステージの方へ行くと、もぅそろそろ終盤












少ししてから下川原利紗さん、中野真矢さん、古澤恵さんとの4ショット撮影会












最後はbikoポーズで!













来場者もだいぶん少なくなり、着いた12時くらいとイベント終了の15時と比べると、バイクもだいぶん減ってきた













ようやく自分のバイクも何処か分かるようになった!













前日の、夕方の準備段階と比べると、メッチャ煮えてた













最後はみんなに見送られ下山












そぅ言や、会場で飲み物しか口にしてなかった












下りてきた道の駅で、ジェラート













おみやげに、豆乳ドーナッツ













湖岸に出てモンエナ飲んで帰宅














また来年も行こう!