バイク×3 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

GW1発目












去年も行ったSUZUKAのイベントへ













朝は4時起きの5時出












近所のスタンドは6時オープンなので、前以て給油済み












朝が早いので快適に走れて、SUZUKAには7時過ぎに到着












入場受付しようとゲートを進んでいくと、受付手前で入場するのにメッチャ並んでいた












去年はもぅ1時間遅くても、すんなり入場受付出来たのに今年はヤバイ












やっぱ、超有名モトブロガーが来るだけあるな!












受付を済ませ、1枚目のシールをペタッ












続いて、走行前のブリーフィングを受けに行って、2枚目のシールをペタッ












当日の流れはこんな感じ

http://www.suzukacircuit.jp/bikebikebike/access/













2枠目の8:45に入れたので、1枠目を見物













8:30にスタートして動画を撮っていたら、何やら周りがざわついた












なに?って思って目の前を通ったバイクを見てビックリ!












多くの人が今回のイベントの目当てとしている、超有名モトブロガーのオフ会の当事者












その人が愛機のWR250Xに乗って、走って来たもんだから周りのミンナがおぉ~って














たまたまカメラを回してたから、通りすぎる所を納める事が出来ました












1枠目が出て行ったので、準備をし2枠目もコースに出てスタートを待ちます












いや~サーキットをクルージング出来るなんて、メッチャ楽しいなぁ~♪












サーキットだから出せるスピード














裏ストレートはミンナ飛ばすね(笑)












今年は写真の場所が違うと聞いていたが、去年と同じ場所だったような…












クルージングは、1周だけにしてGPスクエアの方へ行き、ステージ観賞やトライアル、エクストリームショーを見に












クルージングフォト見っけ













バッチリ一人で写ってたので600円で購入












ステージ近くに元SKEの梅本まどかさんが居たので相方さんツーショット撮ってました













ワイは中野真矢さんと一緒に













ステージトーク













トライアルショー













エクストリームショー













会場をウロウロしてると、美環ちゃん発見













やっぱカワイイなぁ~♪












昼メシは外で食べたかったので、もぅ少しウロウロしてやって来たのが、ホスピタリティラウンジNo.8













ホントはオフ会まで居たかったんだけど…残念












外はまだまだクルージング待ちのバイクでイッパイ













あっ、腰にぶら下げてるペットボトルは、ロードサービスのZRのブースで、会員先着100名で貰ってきたもの












あと、アンケートに答えてボールペンも貰いました












帰る用意をしていたら、何処からともなくノンアルさんが













またしてもニアミス












ギリギリ、カメラで撮らえる事が出来ました












昼メシは亀八でみそ焼きうどん












1号線で帰ってきて、道の駅で休憩














地元まで帰ってきて、近所の人がやってるライカフェへ












いや~楽しかった!












また来年も行こう!