用品店巡り | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

何時もの相方さんとバイクでお出掛け












昨日ライヴ終わって、家に帰ってきたの24:30












なので、今日の集合時間は少し遅めの7:30












頼まれてたマフラータオルと、お土産を渡す為に直接家に誘いに行きました












GS行って、今日はホンダの試乗会












のつもりが、事前予約とお金が発生するらしく、ホンダの試乗会止めて、東海方面のバイク用品店に行く事に












まだ早い時間だし、allベタ道で小牧へ












オープン前に到着













3月にリニューアルされたばっかりで、前の売り場より広くなってました












欲しい物あったけど、今月支払い多いし、GWにお金を残しておきたいのでガマン












昼メシは一宮市迄戻り、昼間から焼き肉













入場料がいるシステムの焼肉屋











ごはん、スープカレーが食べ放題











何だかんだ頼んで、一人3000円












からの岐阜へ13:30着













ココでもぷらぷら店内見て、少し休憩して帰路に












走ってると気持ちが良いが、停まると暑い












もぅそんな季節になったか












ミニストップでクールダウン












からの、こいのぼりを見に近くの川原の公園へ













早い時期だと、桜とこいのぼりのコラボが見れる場所です












写真だけ撮って、帰路に















地元に帰ってきて、UNIQLOへ












金曜にワイが買った、ドゥカのTシャツが欲しいらしく、UNIQLOへ











購入して外に出ると、会社の一番カワイイ人と偶然にも会う












たぶんワイの事は知らないと思うけど(笑)












からの、WORKMANで冷感のロンT購入













ツーリングのアンダーシャツに着れるかな








 
 


175㌔の軽いツーリングでした