ラスト | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

ココ最近行けてなかったライヴ












何年振りだろう?












3年?












今回は、当選してチケットGET












朝イチ、コーヒーを飲みに行って、8時に帰ってきて、9時には家を出発












ベタ道で京都まで行き、京都東から名神、桂PAでトイレ休憩だけして、吹田SAで昼メシ、豊中から阪神高速で大阪ドームへ













大阪ドームじゃなくて、京セラドーム大阪って言うんか












16年前に別のライヴで1回来た事があるが、乗せてきてもらってたので、ほとんど覚えてない












取り敢えずグッズ買って、皆が写真撮っていたので連れて

















ココは結構並んでいたので、後ろから













頼まれ物のタオルも購入













ドーム横のAEONで少しぷらぷらしてお土産買って、何処もイッパイで疲れるので車へ戻り休憩












16時開場18時開演の予定なので、16時過ぎに会場へ向かう












グッズ売り場が、さっきは少なかったのに、メッチャごったがえすくらい込み合ってた












身分証明書の提示と、携帯のQRコードをかざして入場













開演まで結構待ったが、始まったらもぅヤバかった












内容は省略












MC無しの30曲くらい歌いっぱなし













最後のライヴになってしまい、寂しいけど行けて良かった












もぅ少しあるけど、25年間お疲れさま!ありがとー!