役員会 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今年は中学校の、字役員













H30年度の第1回目のPTA運営委員会の、初寄りと言うことで、残業1時間で帰らせてもらってバタバタ用意して19時~行ってきました












座る場所も学区毎に指定されていて、PTAの各部会も既に決定済み












毎年持ち回りで学区毎に、研修部、環境推進部、広報部、生活指導部となるようだ












ワイの学区は環境推進部らしく、活動内容としては年に2回の花植えと、夏の愛校作業だけ












今回、4人(♂♂♀♀)の中で部長を決めないといけない












コレ決めるのなかなか大変で、みんなダンマリ状態












沈黙の中、♂人が黙っていても決まらんし俺しよか?












カッコイイ!












男前や!












すかさず、ワイと♀♀が、ありがとうございます、お願いします!と












予算も例年通りと言う事で、環境部は一番に終わった












19時~始まって20時には終わってた












終わった部会から解散だったので、ソッコー帰ってきた












中学校は小学校程活動が無いやろうから、楽かなぁ?