発令~ッ!! | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今朝、6時の時点で滋賀県に暴風台風警報注意が、二丁目のやすこママみたいに『は~つれーぃアップ』されていたので、会社からの社員連絡で、時計10時始業とメールが来た手紙

子供等は、警報は~つれーぃアップで学校から緊急連絡網で休校学校

で、時計8時の時点でまだ暴風警報がは~つれーぃアップアップなら始業時間が、時計12:45始業と手紙が来た手紙

ゆっくり寝ていたかったけど、何時も通り起きて6時の警報見て、また2時間後の警報を見んなんから、結局ずーっとテレビの前に居てたテレビ

テレビでは、警報出てたけど、外見たらそない風強ないし、昨日の夕方~夜中の方がよっぽど台風ぽかった台風

普通に仕事ビル行けるんちゃうかぐらいの風しか吹いてなかったしガーン

最終的に、本日の出勤は時計12:45始業と手紙来て、11時前にカナリ早めの昼メシ食って、家を出た車DASH!

昼から出勤なんて、ほとんどした事ないし、時間がよーワカランガーン

走ってると、車は少なく同じ会社に行く車を1台も見掛けへん目

ビル出勤時間が遅くはないやろうし、早過ぎでもないで何か不安になったガーン

会社ビル着いても、車の数が少ないし、更衣室に向う人も遠く離れた前後に1人づつ歩いてるだけやった走る人

タイムカード通したのも、始業の1時間前で、何時も日勤の始業の時に通すより15分早かった腕時計

で、今日の昼からはワイは講習が入ってたメモ

本間は6月中に8回の講習予定やったのに、最終日の6/22に講師の人が休まはって、約1ヶ月後の今日最後の講習があったひらめき電球

昼からの仕事は、何かする気せーへんけど、講習やでまだマシやったニコニコ

イヤ、マシじゃなかったなガーン

始まって直ぐに、問題用紙渡されて、定時までビッチリあったメモ

1ヶ月前に習った事、右から左へスルーしてほとんど覚えてへんかったし汗

今日はマンツーマンじゃなくて、他に2人居てたし隣の人の答えをチラ見してた目

まぁ何とか、今日でやっと講習終わったし、当分はなさそうアップ

定時から残業で改装の仕事が入ってきて、その数100近くあるショック!

とりあえず残業から、10人くらいで19時まで掛かってたったの6ガーン

去年の夏も同じような改装で何日もして、腰痛になったの思い出したショック!

定時までは、無い頭使って疲れたし、残業では冷房も扇風機もかかってない所で大汗かいて疲れたショック!あせるあせる

明日からも、改装大変そうやダウン



ブタ60.2