雪山遊び | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

昨日寝るの遅かったで、ゆっくり寝てよと思ったのに、下の子供に9:30に起こされ、今日も行ってきました車DASH!

ソリしに赤子山へ富士山

今日は嫁が1日仕事だったので、3人でニコニコ

この前の雪雪降りで一段と増えていて、赤子山迄の道も雪の壁でしたガーン

Co-Zのサクサクblog-201101291342000.jpg


30分もしない内に到着車DASH!

今日も県内外から沢山のソリ遊び客スキー

Co-Zのサクサクblog-201101292247000.jpg


ソリ場には小さなジャンプ台!?があって、子供等も飛んでて、ワイも滑って飛んだけど、着地した時めっちゃケツ強打したけどおもしろかったニコニコアップ

今日は嫁がサンドウィッチを作っといてくれたので、駐車場で車のリヤゲート屋根代わりにして、椅子を広げて食べてた食パンニコニコ

Co-Zのサクサクblog-201101292245000.jpg


昔は、この無料休憩所『赤坂』で、食べれたけど…ダウン

Co-Zのサクサクblog-201101292251000.jpg


昼からもいっぱい遊んだ音符

Co-Zのサクサクblog-201101292249000.jpg


15時頃家帰ってきて、家の前の雪退けしてめっちゃキレイに開けたキラキラ

Co-Zのサクサクblog-201101291658000.jpg


けど、終わってから雪マタ降ってきて、一面白くなってもたガーン

マタ明日退けよ雪あせるあせる

手袋こんなになってもたショック!

Co-Zのサクサクblog-201101291505000.jpg




ブタ62.0