隣 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、会社ビルの駐車場駐車場で隣の車の人が停めてあった車に擦ってたし、今朝は早目に行って、一番端っこに停めといた車

昼くらいから、雪が激しく降ってきた雪

今日は、たまたま定時で終わって駐車場行ったら、一番端に停めたし間に違う車停まってるかと思ったら、擦った人の車がワイの車の隣に停まってるしガーン

カナンゎダウン

水曜やし、バドミントンテニスで、先週小学校学校の体育館の雨漏れで出来ひんかったし、今日は出来るやろと期待してたのに、雪雪が酷いで中止汗

お腹周りに着いた脂肪を運動して燃焼しようと思ってたのに…ガーン

来週こそはテニスアルかなブーケ1



ブタ62.8