ノベルティー | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

今週頭から雪降ってたし寒いで、仕事着の下にタイツ履いてたジーンズ

去年迄ほとんど履いた事なかったけど、月曜に履いたら暖かくて毎日履いてたガーン

一度履いてあの暖かさを体感すると、もぅ手放せへんわニコニコ

今はユニクロの黒のヒートテックのと、しまむらの紫のタイツ履き回ししてるガーン

これぢゃ、パッチマンみたいやし、もぅちょい柄の入ったレギンス買ってみよっとひらめき電球

で、今日は週末やし、仕事定時やったビル

毎日、早く起きて残業して帰って来ると疲れるわショック!あせるあせる

帰りに、マクド寄ってプレミアムローストコーヒーとハッピーセット買ったハンバーガー

そん時に、ストラップとおもちゃ貰った音符

アイコンボックス特製ストラップ3個付きブーケ1

左からシャカシャカチキン、お店、ロゴ地下鉄

Co-Zのサクサクblog-201101212143001.jpg


スポンジ・ボブのおしゃべりコップコーヒー

Co-Zのサクサクblog-201101212147000.jpg


コップの底のスイッチonにして、持ち上げると、

『わ~、これ最高ビックリマークアハハハ』

って音出るカップ可愛くねぇ!?

Co-Zのサクサクblog-image001.gif


コップが一番実用的やったニコニコ

みなさん一週間お疲れちゃ長音記号1アップ



ブタ62.4