ガタガタ道 | Co-Zのサクサクblog

Co-Zのサクサクblog

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、かなり雪降ってたし、今日も降って積もってたら、雪退けしんなんと思って、今朝も昨日と同じくらいに起きたアップ

けど昨日程は積もってんくて、ガレージ前だけ退けて、後は除雪車が来てくれるのを待ってたブーケ1

一応、昨日と変わらんくらいに出るつもりで出たけど、家の前除雪車来てくれんくて、ガタガタの道をなんとか走って国道に出た車あせるあせる

国道はそこそこ開いてたけどかな長音記号1りトロトロ車

途中から国道離れて、大きな農道に曲がったら、除雪全く出来てなくて、ボッコボコの道ショック!

曲がったの失敗したぁショック!

引き返さんと会社の近くまで揺られながら来て、国道にでたガーン

雪は昼迄にあがって、晴れ間が見えてた晴れ

家の方は7時頃に除雪来て開けてもらえて、雨降りだったらしい雨

仕事も、1時間残業で終わったあせる

帰りはキレイに道開いてて、スムーズに帰宅出来た家車DASH!

今も雪降ってないし、明日は30分程ゆっくり出来るかなひらめき電球


ブタ62.8